平成21年9月20日日曜日

**Super Lover** 袋

~ SUPER LOVER ~ LIFE IS BEAUTIFUL MELODY ~

** 日本普及した愛らしい袋 **



Super Lover のブランドは2003年に作った。Super Lover は中国会社だよ。
日本や韓国の会社ガ力を合わせている。

Super Loverの袋は大部分韓国と日本スタイルを使っている。
このブランドの設計者は韓国や日本から。
Super Loverのブランドは18歳から25歳までの少女市場を専念する。

Super Loverの概念は ~Life Is Beautiful Melody~
いろいろなスタイル袋がある。かわいいの。。。。カラフルの。。。成熟の。。
だから私はSuper Loverの袋が大好き!!>。<
Super Loverは人気がある。たくさん雑誌にこのブランドの袋を紹介する。
たとえばMinaやCoco少女服饰。。。

 
この袋は便利な。簡単で綺麗だよ!
学校に行くときは使うもいいよ。
汚い問題は心配するない。だからこの袋は少女の好きな袋だよ!!


~~成熟のスタイル袋~~
簡単そうな。でも私はこの袋が好き。。。

この袋でたくさんファイルを持っていく。大きいから。
この袋を持って、優雅そうなあ。 =)
だから私はこの袋が欲しい。
この袋は品質がよそうですね。
オンラインで買ってもいいよ。とても便利な。


~~日本スタイルの袋~~
カラフルですね。。。。この袋を持って、元気そうなあ。
買い物の時。。デートの時。。使ってもいいよ!!
私はこれが大好き。この袋は今もベストセラーだ。
みんなさんはこの袋が好き???
このコレクションの袋はいろいろなスタイルがある。
この袋の意匠も綺麗だよ。
みんなさん、この袋にどう思っているか??

~~韓国スタイルの袋~~

この袋の意匠はカートンを使います。
これが独創的ですね >>>> 特殊そうなあ。
この袋を使っている、人目を引く。

かわいい袋ですね。。。今もたくさん人はこの袋を使わないよ。だから特殊ですね。
たいてい七十六円です。買う余裕があるね、*。*



みんなさんはSuper Loverの袋が好き??このサイトで買ってもいいよ!

2 件のコメント:

  1. わあ!!!これ等のかばんは超可愛くて、素敵です。
    すごく好きです。全部買いたいです。ははは!!!
    これ等のかばんを持ったら、幸せですね~~~

    返信削除
  2. そうですね。でも高そうです。
    私はklでこのブランドのかばんを見ました。
    買いたいです。でも買いました。高いですから。
    ー。-

    返信削除