平成21年9月28日月曜日

今は、マスクも世界の流行の物ですよ^^
簡単のマスクはファッションができます。
たくさん綺麗のマスクがあります。
新しいファッション ですよ~
上はいろいろなマスクがある。 でも、猿の絵のマスクがだいすきです!!
とても可愛いですよ。
緑のマスクは特別ですよ。
男はグレーのマスクをかけています、かっこうですよ^^

これはたくさん違うのマスクよ^^

全部は特別ですよ^^

この女はSpider Man がの様です。。はは

Spider Man のマスクがだいすきです!!

かっこいです!!

わあ。。このマスクは怖いですよ^^

ルックが好きな人は絶対にこんなのマスクに興味があります。


これもこわいです!!でも、かっこいですね!!


このマスクは簡単です。。でも、特別ですよ。


このマスクは人の顔です。。!!

はは。。似るですか?


この人は歯科医ですか?

おなじですよ。。

マスクは歯絵があります・



このマスクはLVです。

絶対高いと思います。

はは・・・

でも、大好きですよ!!!


1 件のコメント:

  1. Levisのマスクはもちろん高いですね.Haha, 買えませんね。みれれますだけ。

    返信削除