平成21年9月22日火曜日

ネックレスをDIYしよう!


皆さんはDIYしたことがありますか?

自分の創造力で普通の物をDIYして、新しい物になれますよ。

自分の家で使わないものはDIYしたら、特別な物を作れます。

ですから、今日このDIYするネックレスを皆さんに紹介します。

金のくさり1本と板金と可愛いい瓶の蓋が要ります。

Hip-Hopのスタイルに興味がある人は絶対にこのネックレスが好きです。

自分でDIYしたら、ネックレスは買わなくてもいいです。

其れから、お金の節約ができます。


 







Photos adopted from: http://www.ten100.cn/art/ceative/2009/0814/1047.html

これはネックレスを作るの方です。難しくないと思います。

じゃあ、DIYしましょう!!!

*****************************************************************

単語:

創造力板金(いたがね) : metal plate

くさり: chain

節約(せつやく) : save (money)


0 件のコメント:

コメントを投稿