平成21年9月19日土曜日

春と夏の必要ドレス ~ 花ドレス ~

こんにちわ、私はLing Lingだ(あいりん)。

みんなさんはどんなドレスが好き?

かわいい?セクシー?クール?

私はこの部ログの最初ポストは花ドレスを紹介する。

花ドレスはいつも少女の好きなドレスだ。

花ドレスを着て元気になった。

花ドレスは2009年に人気があるのドレス。

少女は花ドレスを着ると魅力的だ。






















あの種のドレスが今流行だ。かわいいね。

このドレスを着てうれしいくなって。気持ちがいくなって。











































ビーチに行くとき、このドレスを着る。とても適当ね。

かわいくてセクシーね。

ハットを被るもいいよ。

太陽の下、このドレスはもうときれいなあ。

焦点があっている。






















このドレスはいろいろな場所も適当。

デートのとき、買い物のとき。。。もいいよ =)

このドレスもジーンズに会う。ファッションね。






















このドレスはあのころは流行していた。

今年の最新流行のファッションよ。

最近、このドレスはデパートでいつもみられる。






















韓国の有名人そうなあ。

このドレスを着ている。とても女らしい。

花ドレスがほしい?何を待っているの?

一緒に買いましょう!! ^。^

0 件のコメント:

コメントを投稿