平成21年9月20日日曜日

*** Levis ジーンズ***

LEVIS ジーンズ (レディースタイル)

みんなさんはLEVIS ジーンズを知ると思いますね。

LEVIS ジーンズを持っているか???

みんなさんはLEVISジーンズが欲しいと思います。私も!

でもLEVIS ジーンズは高いですね。だから私はお金持ちになって、このジーンズを買います。

LEVISジーンズは世界に人気があるのブランドです。

このジーンズの品質がいい。。。裁ちもいい。。。デザインもいいから。

いろいろなタイプのジーンズがある。たくさん選択のジーンズを選ぶもいいよ。


これは私の好きなタイプジーンズです。

綺麗だよ。これをはいて足は長いそうですね。

これも今流行スタイルです。

このジーンズはきついです。

だから足は長くて痩せているそうですね。

だから町でたくさん人はこのスタイルのジーンズをはくのを見せられます。

これは直線ジーンズです。

ジーンズのデザインは簡単です。

でも綺麗ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿