平成21年9月23日水曜日

*~マフラー~*


昔の人は秋と冬ならマフラーを着けていました。

でも、今の人はいつにもマフラーを着けます。

マフラーは人間の大切なファッションになりました。








私とイッシンさんは秋の服を着てみました。皆さんはどう思いますか?

マレーシアはいつも暑いだけど、秋の服を着るのは大丈夫で、いいだと思います。

皆さんはどう思いますか?マレーシアでそんな服を着るのに適合しますか?


。。。。。・・。。。。。・・。。。。。・・。。。。。・・。。。。。

次に、ここで皆さんにマフラーを着ける方を八つ紹介します。

絵を見て、マフラーで結び目を作ろう!


1. 可愛い結び



この結びは可愛くて、元気な人に似合いますよ!


2. 簡単な結び



この結び目を作くるのは一番易しいですよ。

この結びは学校に行く、時間がない人に似合います。

とても易しいですから、結び目を作ってみませんか?


3. フランススタイル(France style)の結び



この結びはちょっと複雑そうですから、高い男の人に似合います。


4. 対称じゃない結び



この結び目を作ったら、かっこよくになれますよ。


5. 小間結び



この結びは男の人も女の人にも似合いますよ。


6. ネクタイの結び




結び目を作る方とネクタイを作る方は同じです。

薄いマフラーを使ったほうがいいですよ。


7. 小さい蝶結び



この結びを作る方も易しいですよ。

この結びを作ったら、優しい女の人になれます。


8. 大きい蝶結び


スカーフでこの結ぶ目を作ったら、優しくて、可愛い女になれますよ。

Photos adopted from: http://www.haibao.cn/article/16576.htm


。。。。。・・。。。。。・・。。。。。・・。。。。。・・。。。。。・・。。。。。・・。。。。。

日本の女の人はマフラーを着けるのが好きです。

日本の女の人はどんなマフラーを着けますか?

じゃあ、下の写真を見ましょう。よかったら、皆さんは意見をあげていいですか?







このマフラーは短いだけど、綺麗ですね。




大きい格子縞のマフラーは暖かそうですね~~






このマフラーは薄いですから、熱帯国で着けるのはいいだと思います^^




このマフラーは可愛くて、暖かそうです。

冬にこのマフラーを絶対着けます、はは!




このマフラー超可愛い!!!これが欲しいです。



このマフラーは綺麗で、かっこいいです。これも欲しいです。




こんな素敵で、鮮やかなマフラーを着けたら、元気になれますよ。




あなたはマフラーが好きですか?どんなマフラーが欲しいですか?

マフラーを着けてみましょう~~



Photos adopted from: http://www.haibao.cn/article/54363.htm

******************************************************************

単語:

結び(むすび): knot, ties

適合(てきごう)する: suit

複雑(ふくざつ): complex

対称(たいしょう): symmetry

小間(こま)結び: Square knot/flat knot

薄(うす)い: thin

蝶(ちょう)結び: bowknot

鮮(あざ)やか: vivid

0 件のコメント:

コメントを投稿