平成21年9月27日日曜日

面白いのマスク!!!

最近は、HIN1はとても怖いです。全世界にかんせんしゃがあります。
今、たくさん人出かけて時、マスクにかけています。
健康にはちゅえいすべきます。
皆さんもマスクにかけでください。



これはノマールのマスクですと。RM1 ぐらい。
これもノアールのマスクですよ、でも、このちょっと高いです。
これマスクが大好きです。少女は絶対大好きです。
これマスクははるのきもちがあります。


上のマスクは顔のようです。面白いです。

ピンクの豚のマスクもとてもかわいいです。

Hello Kittyのマスクは子供がすきです。

あいくるしいですよ。

これはBear Bearのマスクですよ。

星の絵ですよ~~私は星が大好きです!

これも星の絵のマスク。

ピンクとこくしょく のマスクもとても綺麗です。


花が好き人はこの花絵のマスクは絶対だいすきです

女子は似合いますよ。

男はピンク豚のますくをかけます、とてもファニーです。。はは^^

皆さんはこのファニーのマスクがすきですか?

これはH1N1のマスクの流行 です。

いろいろなマスクの綾を紹介する。

これは虎子の絵です。。怖いですか?

可愛いと思いています^^

これは女の顔ですよ。。

男の人はこのマスクをかけたら、皆さんはどう思いますか。はは。。


これは全部動物絵のマスクですよ。。

とても創造の精神がありますよ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿