平成21年9月22日火曜日

#。格子縞の服。#


最初の格子縞は
で 現れました

格子縞は今まで1700年の歴史があります。


  
格子縞の服は白と黒の流行のようにいつも流行っています。

女の人も男の人も格子縞の服が好きです。

格子縞の服とパンツとマフラーと靴と帽子はどこでも見られます。




ちょっと太っている少女は長い格子縞の服を着たほうがいいですよ。

少女は七分長いパンツを穿きたら、足は痩せるみたいです。



小さいコートと格子縞の服を着たら、かっこうよくなりますよ。



成熟になりたいですか?

格子縞の服を着たら、顔が小さいみたいです。



この格子縞の服は小さい少女に似合います。

ミニスカートを穿いたら、もっと可愛いですよ。



簡単な格子縞のシャツとジーンズを着るのはありふれたと思いますか?

帽子を被って、可愛くて、元気になりますよ。

Photos adopted from: http://www.43bai.com/fs/zb/20080526/7008.html

リンリンさんが着ている格子縞のドレスは素敵で、王女みたいです。

この格子縞の服はセクシーで、かっこういいなあ!



コートを着たら、ほかのスタイルを見られます。



赤いと黒い格子縞はイギリスのスタイルです。

たくさん少女は格子縞のドレスが好きです。可愛くて、かっこういいですから。

格子縞の服は何の季節に着てもいいです、皆さんは心配しないでください。

*******************************************************************************

単語:

格子縞(こうしじま) : chequer pattern

成熟(せいじゅく) : mature

ありふれた: simple

王女(おうじょ): princess

違う(ちがう): different

1 件のコメント:

  1. 格子縞の服はほんとに簡単けと、かっこいいだ~
    今たくさんこんなの服が売っているね?
    perangin mallはたくさんあるけど、いつもねだんは高い。
    やっぱり韓国や台湾や香港の服が安いね?

    返信削除